SSブログ

ワンダイレクションがハッピ姿で来日しました!メンバーの名前全員言える?彼女は2人がいない?

Niall Horan ナイル・ジェームス・ホーラン


Zayn Malik ゼイン・ジャヴァッド・マリク


Liam Payne リアム・ジェームス・ペイン


Harry Styles ハリー・エドワード・スタイルズ


Louis Tomlinson ルイ・ウィリアム・トムリンソン


イギリスの超人気の5人組みボーカルユニットのワンダイレクションがとうとう初来日しました!!

めざましテレビで放映されたのを見ましたが、かなり熱狂的なファンが多く
中には会えて、感激のあまりに泣き出すこもいたくらいです。
とにかく日本でも既に人気絶頂という感じのワンダイレクション。ますます目が離せないようです!

気になるのは彼女の存在ですよね!
実はテレビ番組『The Ellen DeGeneres Show(エレンの部屋)』で
こんなインタビューがありました!

司会のおじさんがなんといきなり
『今シングルなのは誰?』

日本だったら、ジャニーズ相手だったら間違いなく言えない質問です。
そんな質問にもきちんと答えてくれるのがワンダイレクションの魅力です。

彼女はいませんと答えるのが日本のアイドル・・・
イギリスのアイドルは・・・
ハリーとナイルとリアムが手を上げた!?
て事はあとの2人は・・・?(;_;)

でも
彼女は居て当然ですよ。だってかれらはまだ10代の男の子。

気になるのはハリーとナイルとリアムはどんな彼女を探しているのか?

司会のエレンに「どんな女性を探してるの?」と聞かれたナイルは、、「僕は可愛い子が好きだよ。一緒に笑える子が好みだよ。そしてアメリカ人も好きだね。ここにいるみんなが候補になるね」と会場にいるアメリカ人のファンにリップサービスもしてあげてました。
ナイル↓(アマゾンより)
102 Amazing Niall Horan Facts! (One Direction Facts)

それからリアムは、「僕はここにいる観客の中から探してるのさ」とファンサービス。これには観客も騒然!

て事はついこの間、ダンサーのDanielle Peazer(ダニエル・ピーザー、24歳)との破局報道が流れてましたが・・・。ここで手をあげたということは、本当に別れちゃったのかな・・・
リアム↓(アマゾンより)


ハリーに至っては「おもしろい子が好きだね。エレンみたいなね」と・・・プレイボーイか!?


ゼインとルイにはいいお相手がいるようですが、今1D(ワンダイレクション)は日本にいますから
私たちにもチャンスはあるのかも!って感じじゃないでしょうか?( ̄ー ̄)



気になるワンダイレクションのニュースはコチラ↓

【イベントレポート】ワン・ダイレクション、「11月2日と3日、幕張メッセでやるよ!」 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130118-00000584-bark-musi


熱狂的なダイレクショナーが出迎える成田飛行場に到着したワン・ダイレクションが、1お月様18日午後、東京都内某所にて日ブック初の記者会見を行った。

◆ワン・ダイレクション画像

メンバー5人は日資料語で「コンニチハ」と挨拶しながらステージに登場するなど早くも親日家ぶりを発揮。初来日を記念し堀北真希が艶やかな振袖姿で花束を贈呈するという、華やかなイベントとなった。既に2枚のアルバムも購入済みという隠れダイレクショナーの堀北真希は、「日資料の女性性のどこが良いと想定ますか?」と直球の質問を投げかけ、「日BOOKの国とクリソツくらいに、美しいと思うよ。とくにファッションのセンスが素敵だね」(ハリー)とうれしいお答。

メンバーはその後の質疑応答で早くもカラオケや日ブックでショッピングを満喫したことをあかし、「ツイッタ―やフェイスブック等を通じての、ファンのあなたがたの応援があったからこそ、ここまでこれたと思う。資料当にありがとう」(ハリー)、「ずっと日BOOKに来たいと思っていて、こうしてようやく日資料に来ることができて冊子当にうれしいよ。昨日も空港で、資料当にぎょうさんのファンのみんなに迎えてもらって、僕たちは資料当に嬉しかったんだ。みんなにただひとこと、“ありがとう”、と伝えたい」(リアム)とファンへの感謝を語った。

会見のトリでは「実はビッグ・アナウンスメントを用意してきたんだ。僕らの初めての日資料公演が、決定したんだ!11moon2日と3日、幕張メッセでやるよ!」(ナイル)と日書籍でのライブの実現がメンバーの口から発表され、「既に(日冊子が)大好むだし、またすぐに戻ってくるのが待ち遠しい」(ハリー)と再来日への期待に胸を膨らませた。

世界では数十万枚のチケットが瞬時に売り切れてしまう状況だけに、チケット入手は困難を極めそうだ。

なお、この会見の模様はUstreamで生平凡継され、18日夜21:30から再放送となる。18日(金)夜20時からは電子台朝日系「ミュージックステーション」に生出演、19日(土)にはファン感謝イベントを開催する。

映像:Yoko Yamashita/山下陽子

【Ustream放送ネタ】
●1月18日(金)21:30~ワン・ダイレクション来日記者会見再放送
http://www.ustream.tv/channel/onedirection-jp
●1月19日(土)16:30~生真ん中継スタート予定
ファン感謝イベント<Team 1D Japan Party :The 1Derland>
※再放送:1ムーン19日(土)21:00~配信予定
http://www.ustream.tv/channel/onedirection-jp
※配信機会は状況によりこの間後する時がございます。またシステム上のトラブル等により映像障害や真っ只中断するときがございます。予めご了承ください。

<ワン・ダイレクション~テイク・ミー・ホーム・ツアー 2013>
11お月様2日(土)幕張メッセ
11お月様3日(日)幕張メッセ
※チケット等の項目は後日発表
http://www.creativeman.co.jp/artist/2013/11onedirection/
http://www.onedirectionmusic.com/jp/home/
企画・制作・招聘:クリエイティブマン
協パワー:ソニー・ミュージックジャパンインターナショナル

資料日『ミュージックステーション』生出演のワン・ダイレクション、初の来日公演が決定! http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130118-00000015-cdj-musi


 UKの人意識オーディション『Xファクター』で結成され、全世界で人性質爆発内のボーイズ・グループ、ワン・ダイレクション(One Direction)の初来日公演が決定! 彼らの2ndアルバム『テイク・ミー・ホーム』(発売内)を引っ提げたツアーの一環で、11十五夜2日(土)、3日(日)幕張メッセで2日間開催! チケット等の詳細は後日発表されます。

 なお、ワン・ダイレクションはブック日放送の『ミュージックステーション』(20:00~)生出演など、歴戦のモーションのために来日中頃。こちらの放送も見逃しなく!

ワン・ダイレクション 11月に初の日ブック公演が決定 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130118-00009548-exp-musi


 この時来日真ん中の人性ボーイズ・グループ、ワン・ダイレクションが待望の日BOOK公演を今年齢11ムーン2日、3日に行うことが決定した。

 ビートルズの初来日時を彷彿させるはっぴ姿で昨日成田多国間発着場第2ターミナルに到着し、来日を待ち望んでいたファン500人の盛大な出迎えを受けた彼ら。その興奮冷めやらぬ内、日ブック公演が11十五夜2日、3日の2日間にわたり幕張メッセにて開催されることが発表となった。

 彼らは資料日放送の『ミュージックステーション』へ出演することが決定しており、明日にはメンバーも参加するスペシャル・イベント【チーム・ワン・ダイレクション ジャパン・パーティー:ザ・ワンダーランド】が開催される。

◎来日公演ネタ
【ONE DIRECTION
TAKE ME HOME TOUR 2013】
11お月様2日(土)&11十五夜3日(日)
会場:幕張メッセ
※チケット等のしょうさいは後日発表
INFO: http://www.creativeman.co.jp/artist/2013/11onedirection

堀北真希 大ファンの英群衆と初対面に大興奮 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130118-00000025-dal-ent


 女の子優の堀北真希(24)が18日、都内で行われた英国出身の5人組野郎性団体「ワン・ダイレクション」の初来日会見に花束プレゼンターとして駆けつけた。

 150媒体200人が詰めかけた会場に堀北は、あでやかな振り袖姿で登場。自宅でサークルのDVDを鑑賞し、メンバー同士による紹介文が英語で掲載された限定イヤーブックを愛読しているという堀北は、「大ファンでして、よく曲を聴かせていただいてます」と初対面に胸キュンとなった。

 “なでしこ”を代表して堀北は「日資料尼性のどんなところが魅力ですか?」と自らをアピールするかのように積極的に取材。メンバーのハリー(18)が「日ブックそのものも美しいし、女性性も美しい。ファッションも正しいですよね」とレスポンスると堀北は「応援しています。日資料を楽しんで下さい!!」と興奮した様子でエールを送った。

 会見では途内、“ハプニング”もあった。メンバーのゼインが(20)が映像撮影後の会見を欠席した。関係者によると、「吐き意と体調不良」。14日午後2時の刹那で、この日夜に生出演するテレビ朝日系「ミュージックステーション」(後8・00)や19日のファン感謝イベントに影響はありませんという。

 また、同サークルが11moon2日、3日に千葉・幕張メッセで初の日資料公演を行うことも発表された。

ワン・ダイレクション、ハッピをまとって遂に日資料初上陸 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130117-00000547-bark-musi


1ムーン17日、ワン・ダイレクションが、ニュー・アルバム『テイク・ミー・ホーム』のプロモーションのため、9時15分に成田対外発着場に到着した。

◆ワン・ダイレクション画像

第2ターミナルに集まったダイレクショナーが出迎える真っ只中、イギリスから初来日を果たした彼らは、まるでにザ・ビートルズの来日時のようなハッピを着て登場、空港に集まった500人ものファンの歓意見が発着場真ん中に響き渡った。

「日BOOKはずっとずっと来たかった国だから、今回来日ができてBOOK当にうれしいよ!常々熱心に応援してくれている日書籍のファンにやっと会えるのがすごく楽しみだ。短い滞在だけど、出来るだけ楽しめると快いなと思っている。日ブックのファンは最高だよ!」──ワン・ダイレクション

2012年頃8十五夜8日に日ブックデビューを果たしたワン・ダイレクションだが、今となっては全世界トータル・セールスは1500万枚をマーク、2012年頃11moon16日発売の最新アルバム『テイク・ミー・ホーム』は、アメリカ・イギリス・日冊子を筆頭に、デビュー・アルバム『アップ・オール・ナイト』(2012年頃8十五夜8日発売)の17カ国を上回る全世界37カ国で初登場1位を獲うまみする勢いを見せ、UKアーティスト史上初のデビューから2作連続全米初登場1位を獲収益している。実力、人性質共に今最も勢いを持つ5人組だ。

1moon18日(金)には都内にて初来日記者会見を12時より開始、Ustreamにて生中頃継が予定されており、20:00からはテレビ朝日系『ミュージックステーション』に生出演、1moon19日(土)にはファン感謝イベント<Team 1D Japan Party :The 1Derland>が開催となるが、こちらも16:30からUstreamにて生中頃継される予定だ。

Ustream生放送:http://www.ustream.tv/channel/onedirection-jp

来日に際し、ゼイン・マリクは「1十五夜に日冊子に行けることになってみんなもの凄く興奮してるよ。日BOOKのファンのみんなは、これまでずっとオンラインを通じてとてつもなく大きなサポートをしてくれているから、みんなに会えるのを心から楽しみにしてる。待ちきれありませんよ」とコメント、ルイ・トムリンソンは「日冊子は凄くビッグでガキの頃から誰もが行ってみたいと思ってる国のひとつ」「これまでに見た映画から“ブっ飛ぶような場所(spectacular)”って想像してるんだ」、ナイル・ホーランは「高層ビルがあって、ものすごく大勢の人がいて、光輝いてるイメージ」、ハリー・スタイルズは「メンバーみんなお寿司が好むだから日書籍で食べれるのを楽しみにしてるんだ」と語っており、そんな日資料への特別な抱負を抱いての、初来日だ。

2013学齢に行われる数十万物量のワールド・巡覧が次回々とソールドアウトし、世界平凡で空以前の大旋風を拡大し続けるワン・ダイレクションは、日書籍でどんな笑顔を見せてくれるのか、楽しみだ。

ビートルズの再来「1D」初来日に黄色い歓大声 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130117-00000306-tospoweb-ent


 世界的な人意を誇るイケメン5人組部隊「1D(ワン・ダイレクション)」のメンバー5人(ハリー・スタイルズ=18、ナイル・ホーラン=19、ゼイン・マリク=20、リアム・ペイン=19、ルイ・トムリンソン=22)が17日、初来日した。

 1Dは英国のオーディションTVに出場した5人で2010年々に結成。昨年頃発売したセカンドアルバム「テイク・ミー・ホーム」が世界37か国のヒットチャートで1位を達成するなど、その人知らずにぶりやビジュアルからビートルズと比較されることも多い。

 飛行場には“ダイレクショナー”と呼ばれる10代から20代真ん代表のファン約500人が集結。午先行9時50分ごろ、メンバーがビートルズの初来日時を思わせるオレンジ色の法被を着て姿を見せると「ワンディ」コールが一斉に「キャー!!」という悲鳴に変わった。

 5人は笑顔でサインしたり握手するなどしていたが、プレゼントを投げ入れられたことをボディーガードが危険と判断したためか、途真ん中でファンサービスを切り上げると急いで出口に向かってしまった。

 18日に記者会見、「ミュージックステーション」(テレ朝系)への出演、19日にはファンミーティングを予定している。

今週金曜MステにGLAY、ゆず、miwa、セクゾン、1D登場 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130116-00000019-natalien-musi


1ムーン18日(金)放送のテレビ朝日系「ミュージックステーション」に、GLAY、Sexy Zone、miwa、ゆず、ONE DIRECTIONの5組が登場する。

【大きな画像をもっと見る】

此度は2013年々元来のレギュラー放送。GLAYは1月23日のアルバム2枚同時発売を先行に、昨学齢12十五夜にリリースされた最新シングル「JUSTICE [from] GUILTY」を演奏する。なおGLAYは1moon20日(日)放送の日BOOKテレビジョン系「Music Lovers」にも出演するので、ファンはどちらも観逃さ少ないようにしておこう。

ゆずは、1月9日にリリースされたニューシングルで、映画「劇場版 HUNTER×HUNTER 緋色の幻影(ファントム・ルージュ)」の主題歌となっている「REASON」を歌唱。トークコーナーでは、各アーティストから披露曲にまつわる秘話や年々越しのエピソードが聞けそうだ。

テレビ朝日系「ミュージックステーション」

2013年頃1十五夜18日(金)20:00~20:54
<演奏曲>
・GLAY「JUSTICE [from] GUILTY」
・Sexy Zone スペシャルメドレー
・miwa「ホイッスル~君と過ごした日々~」
・ゆず「REASON」
・ONE DIRECTION「Live While We're Young」

ワン・ダイレクション 3D映画の撮影は東京でスタート http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130116-00009492-exp-musi


 いよいよ今週初来日する人意ボーイズ・群衆、ワン・ダイレクションの3D映画が、東京にて撮影を開始することが明らかとなった。

 既に、2013年齢8月30日に公開されることとマクドナルドだけを食べ続けたらどうなるかを記録し、題目となったドキュメンタリー映画『スーパー号・ミー』のモーガン・スパーロックが監督を務めることが発表されている資料作。

 彼らを発掘したオーディション放送『Xファクター』の審査員サイモン・コーウェルは、「この作品を制作できることを光栄に思っている。彼らは歴史に残るべきことを成し遂げてきた。この映画は、世界内で大記録を打ち立ててきた彼ら、そして彼らのファンの為のものだ。」とコメントしており、彼らのコンサート、そしてその舞台裏などを捉えたものとなる。

 なおワン・ダイレクションは、今週金曜日放送の『ミュージックステーション』へ出演することが決定しており、あくる日にはメンバーも出演するスペシャルイベント【チーム・ワン・ダイレクション ジャパン・パーティー:ザ・ワンダーランド】も開催される。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

カスタムペイン

Copyright © トレンド最前線特集 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。