SSブログ

スクープ!!カトパンの新恋人はこの人!!



           【注意】
これはまだ世に出回ってもいない真実で
プロ野球関係者でも極一部しか知らない情報なのですが

運良くプロ野球関係者にお話を聞く事が出来たために判明しました。
私の記事を見てくださった方だけに公開しているため他言無用。このことは秘密でお願いします。


最近フジテレビの加藤アナを見ない日はありませんが
彼女については色々な情報が飛び交っていますね。
エグザイルのvocal タカヒロだったり お堅いサラリーマンなどが有名です。

しかし、さすがは局アナトップ。そう簡単にしっぽは掴めません。

そう思っていた矢先のお話です。

新恋人は
この人!!(公式画像は著作権のため掲載出来ませんでした)
 【中古】ベースボールヒーローズ/SP/西武/BBH3 POWER UP VERSION C07S044 : 片岡 易之 【10P...

 /西武/ 片岡 易之 【10P...
価格:98円(税込、送料別)



誰だかわかりましたか?

西武の片岡選手なのです!

情報源はプロ野球関係者としか言えませんが
このニュースは今後フライデーなどにも取り上げられると思います。

男性ファンはやっぱり野球選手かよ!と思われると思いますが
がっかりしないで今の環境でホームランを打ちましょう!

しかし聞いたわたしもかなり驚きました・・・。
カトパン(´;ω;`)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

カスタムペイン

Copyright © トレンド最前線特集 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。