SSブログ

向井理さんのと国仲涼子さん熱愛がフライデーされたその後・・・

向井理さん(30)と国仲涼子(33)さんの熱愛がフライデーに載った事は記憶に新しいですが
気になるのはフライデーされたその後・・・

芸能人同士だと事務所の兼ね合いもあり
公に知られると別れてしまうケースも少なくないとか。

☆向井理さんのCMを見ただけでドキっとしちゃう!動画☆



過去に料理人だったというだけあり
「生きるためのご飯ではなく、楽しめる美味しいご飯を食べたい」と語っていました。


向井理さんの熱愛フライデーされた過去のお相手には
瀧本美織「ハングリーで共演)

原田夏希(ハチミツとクローバーで共演)
宮崎あおい(きいろいぞうで共演)
北川景子(パラダイスキスで共演)
共演者キラーとも呼ばれている向井理さんですが

これらのお相手はガセネタであると言われていました。
役作りをすると相手を一時的に好きになる現象があると
有名俳優もいってましたしね!

今回の
国仲涼子さん(ハングリーで共演)との熱愛は
どうやら本気の
正真正銘の熱愛のようです。

☆フライデーされた頃の国仲涼子さん。お綺麗ですね☆


2012年では
IKEAでのお買い物デートが報じられ
寝具を選んでいたことがわかり

ついに結婚か??という話題でしたが

今年に入り
向井理さんの自宅に国仲涼子さんがお泊り!!

もはや結婚秒読みでは??というフライデーが!!


おふたりの年齢は33才と30才ですし
結婚適齢期なのではないでしょうか?


さわやかなイケメン俳優の向井理さんと
清純な役柄が多い国仲涼子さんは

とてもお似合いだと思います。
[編集]

カスタムペイン

Copyright © トレンド最前線特集 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。