SSブログ

前田健太 嫁 金 金の意味は?

前田健太 嫁 金 金の意味は?
についてお伝えします。

本日WBC中国戦に5回一安打無失点と好投を見せた
前田健太投手(広島カープ)はWBC開幕前の壮行試合では
調整不足なのか、ストレートが130キロ台と不安な立ち上がりでした。

しかしオーストラリア戦ではホームランを打たれるも145キロをマークするなど
仕上がりは順調になっていたようです。

本日の情熱大陸で特集が組まれましたが、奥さんの成嶋早穂さんはとてもお綺麗
でした。前田健太投手とは昨年2年の交際を経て結婚されたらしく
成嶋早穂さんはTV局にお勤めだったようです。

ハワイでの自主トレに一緒に行き、食事管理を普段からしっかりされている
様子が伺えました。

前田健太投手の年棒は2億円とも報じられていますが
嫁 金とはどういう意味なのか??

TVを見て確信したのは奥さんの美貌が金メダルってことですね!
もちろんWBCの金メダルを連想もさせますし
アナウンサー時代の給料(金)ともとれますが

田健太 嫁 金とダイレクトに想像するのは美貌です。
見ればわかりますがとても美しいですよ。

嫁さんの公式ブログから拝見できます。
公式ブログはこちらをクリック

ファンからもきれいすぎ等と羨望のまなざしですね!
もちろん前田健太投手には金メダルをとってもらい
奥さんに金メダルをプレゼントしていただきたいですね!

まとめ
前田健太 嫁 金 金の意味は?

答え 奥さん(嫁)が金メダル級に美しく輝いている!!


関連動画
前田健太投手の"いのちのうた" 「スタートライン」


関連商品
【予約商品】【3月上旬発売予定】MIZUNO(ミズノ)2013 WBC 侍ジャパン ネーム入りTシャツ
[編集]
共通テーマ:スポーツ

カスタムペイン

Copyright © トレンド最前線特集 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。