SSブログ

益若つばさと手越裕也が熱愛

益若つばさと手越裕也が熱愛!?

うそーん。

まぁ、私が知らなかっただけなんですけどね。

益若つばさがまだ結婚している段階から、 手越裕也との不倫疑惑があったらしい・・・

これはちょっとビックリなんですけど~

益若つばさは、今年の1月に、
元モデルの梅田直樹さん離婚したばかりですよね。

その後、BIGBANGの人にライブの後に肩を抱かれた時、
潔癖症が発動して(笑)本当はイヤだったとかなんとかで、
なんか思いっきりBIGBANGのファンを怒らせてしまって、
炎上してましたけど・・・

ファンが聞いたら悲しむのは納得です。
アレは言わなければよかったのにって思っちゃいました。

そんな益若つばさだけど「新しい恋がしたい」発言
離婚して間もないけど、そんな発言してましたよね。

もし手越裕也との熱愛が本当だとしたら、
別に潔癖症でもなんでもないように思えてしまう(笑)

しかも、新しい恋もすでにしている事になるじゃないですか~!

2人が熱愛が発覚した要素になったのは、
益若つばさと手越裕也が同時期にした、
ピンクメッシュのエクステがお揃いっぽいことから。

しかも理由が「春らしく」という感じで2人とも似たような発言。

ツイッターでも「もしかして?」という感じで
益若つばさと手越裕也の仲を疑う声が上がってるみたいですけど・・・

手越裕也か~

実は手越裕也は遊び人のイメージなんですよね。

結構クラブに出入りしているみたいですし、
益若つばさの他にも、短期間で小嶋陽菜北原里恵
多部未華子紗栄子ともにはなってましたよね。

真実はわからないですけど、
益若つばさとの熱愛なら、結婚時期はどうだったの?って
さらに話題になっちゃいそうな気がします。
[編集]

カスタムペイン

Copyright © トレンド最前線特集 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。