SSブログ

二宮和也と佐々木希の現在は?

二宮和也と佐々木希の熱愛が発覚したのは、
2010年冬頃からでした。

二宮和也が嵐のメンバーと共にMCを務める
「ひみつの嵐ちゃん」で
佐々木希と共演したのがきっかけとか?

当初は本当に交際しているのか、
いまいち決定力に欠けている感じでしたが・・・

二宮和也と佐々木希がプライベートにて
一緒に写っている写真が発覚!

その後、2人がそれぞれ抱いている犬の写真が撮られ
二宮和也も佐々木希もどちらも同じ犬を抱いていると
週刊誌に報じられていましたよね!

それから2年以上の月日が経ちますが・・・

その後の2人はどうなっているのでしょうか?

調べてみる限りでは、続いているようにあるのですが

二宮和也はジャニーズ事務所でも大人気の
嵐のメンバーです。

ファンもオタクも絶対数がすごいと思われます。

あんまり刺激しすぎるとファンがどういう行動に出るか

佐々木希と付き合っているとしたら、
佐々木希本人を傷つける可能性だってあります。

現にジャニーズ事務所に対して、 佐々木希と別れるよう嘆願書を出したファンも居るくらいです。

そんな状況下では、あまりファンを刺激するような
不用意な発言は事務所側としては出来ないですよね

ファン離れというのは、ジャニーズ事務所にとって
やはりかなりの痛手となると思いますし・・・?

一時期は破局したのでは?との報道やウワサが
流れていましたが、

破局というのがどうにも誘導的のような気もします。

実際のところは定かではありませんが、
まだ2人は続いているのではないでしょうか?
[編集]
共通テーマ:芸能

カスタムペイン

Copyright © トレンド最前線特集 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。