SSブログ

キンタロー。彼氏はモノマネ芸人。あの人だった・・・

キンタロー。に彼氏が出来ましたね。

相棒の八幡かおるより先に、フライングゲットした彼氏は誰?

前田敦子のモノマネでブレイクしたお笑い芸人

キンタロー。
キンタロー。は、社交ダンスが得意で、
全国大会で第4位に入るほどの実力の持ち主

社交ダンスの講師から不動産会社勤務を経て、
本格的にお笑いへの道へと進んだようですね

主にAKBのモノマネ、特に前田敦子のモノマネで
現在の地位へとやってきたわけですが・・・

どうやら彼氏いない歴は4年ほど

そんなキンタロー。にどうやら彼氏が出来たそうです

キンタロー。の相手が発覚したのは、
日本テレビ系特番「好きになった人」での収録

3月上旬に行われた収録で、
キンタロー。はダメ元と思いながらも公開告白!
話題の
キンタロー。 彼氏 動画


なんと!!告白が成功して彼氏を見事ゲットです!!

さて、そのキンタロー。の恋のお相手は?

キンタロー。が見事ゲットできた彼氏は…


1歳年上のピン芸人「河口こうへいさん」


モノマネ芸人さんなのですが、レパートリーは、
GLAY、TUBE、地井武男、ガダルカナル・タカ、
島田洋七、ルー大柴、麻生太郎、神谷明 など

キン肉マンのコスプレをしてのモノマネをする芸人さんです

芸人・森山パンタとのコンビ『ロビンソン』で活動
2011年1月で解散し、その後はピン芸人として活動しています

河口こうへい ネタ


モノマネ芸人のカップルですからコラボもあるか!?
今後どうなっていくのか、ちょっと楽しみな感じがします

彼氏をゲットして、お仕事も順調!!
前を向いて一生懸命頑張っている彼女ですが・・・
キンタロー。が多忙なせいで
すぐに破局なんてことがなく、続いていけるといいですね
[編集]
共通テーマ:お笑い

カスタムペイン

Copyright © トレンド最前線特集 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。