SSブログ

上戸彩 HIRO 離婚

上戸彩とEXILEのHIROの離婚の可能性は?
2人の結婚生活はどんな感じなのでしょうか?

上戸彩の誕生日でもある昨年の9月14日

上戸彩とEXILEのHIROが入籍となったわけですが・・・


上戸彩もHIROもどちらも仕事、仕事の連続のようで
家庭を優先するイメージはないんですよね


なんていいますか、仮面夫婦っぽいというのかな?


約2年の交際期間を経て結婚へと踏み切りましたが、
HIROはかなりモテることで有名ですよね?


どちらかと言うと2年間の交際期間の間も、
上戸彩とHIROの2人で行動とかデートとか
あまりそういったシーンを撮られることも無く・・・

結婚するイメージよりは、
破局したのでは?というウワサの方が、
常に付きまとっているという感じでしたし?

つい先日、HIROの方は年内いっぱいで
EXILEのパフォーマーを引退する発表をしていましたよね

でもそれはHIRO自身が社長を務める
所属事務所LDHの社長職に専念するためですし・・・

社長に専念ということは、ますます所属事務所の方へと
HIRO本人も力を入れたい証のようにも聞こえます


上戸彩も仕事が途切れることはありませんし?


しかし、結婚生活はすでに冷め切っている感じがしますが
離婚となると、なかなかしそうにないイメージなんですよね

どちらも体裁というものを取り繕うタイプっぽいですし


上戸彩自身、結婚願望が意外にも強いようでしたが
結婚さえ出来ればっていう感じはあります

一見、気が強くてワガママにも見えなくもないですが
実はすごく忍耐強い感じがします

HIROがすごくモテることで浮気をしたとしても
許しそうな感じに見えるんですよね

HIROは上戸彩と付き合っているときも、
北川景子ともウワサがあったりしています

たぶん近寄ってくる女性も多いんじゃないかなと思います

そう簡単に離婚はしそうにはないのですが、
すでに仮面夫婦っぽい感じがしなくもないんですよね

上戸彩のガマン強さに掛かっているかもしれないですね
[編集]

カスタムペイン

Copyright © トレンド最前線特集 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。