SSブログ

北山宏光 平愛梨 熱愛

北山宏光と平愛梨の熱愛の信憑性は?



若手ジャニーズきってのプレイボーイ

北山宏光(Kis-My-Ft2)


最近、ネット上で熱愛疑惑が浮上しています

お相手は"平愛梨"

バラエティでも引っ張りだこの平愛梨ですが、
北山宏光と熱愛?と言われるウワサの出所は!?


どうやら2人が共演したバラエティ番組
「もしもツアーズ」が原因のようです

しかし、信憑性があるかと言えば微妙な様子


北山宏光といえば、数々の熱愛報道とウワサをもつ
ジャニーズでも素晴らしい恋愛遍歴を持つほうかと(笑)

数え上げたらキリが無いかもしれませんが、
代表的な感じとして・・・(笑)


やはり女優の黒木メイサとの熱愛発覚からでしょうか?

2人の朝帰りの様子がフライデーされ、
双方の事務所は熱愛に関しては否定をしましたが、

その後、今度は週刊女性にて、
北山宏光と黒木メイサのベッド上での写真が掲載!

但し、服を着ているのでなんとも言えない写真ですが(笑)

とはいえ、黒木メイサはその後すぐに、
同じジャニーズ事務所所属の先輩グループ
元KAT-TUNの赤西仁とデキ婚しちゃいましたし・・・

本当は「北山宏光の子なんじゃないの?」
とかなりウワサされていましたね

ちょっとこの辺、ドロドロしているといいますか・・・(笑)


そんな北山宏光は、グラビアアイドルの山本彩乃とも熱愛!
北山宏光が山本彩乃を後ろから抱きしめている写真もあるほど

過去には、モーニング娘。紺野あさ美ともウワサされ、
他にも剛力彩芽との熱愛のウワサもありました

ちょっと熱愛発覚しすぎじゃないですか~?


まぁ、今回、北山宏光と熱愛のウワサされた、
平愛梨も北山宏光に負けていないかも?


平愛梨は北山宏光だけじゃなく、
同じKis-My-Ft2の藤ヶ谷大輔とも熱愛を囁かれています

でもそれよりビックリしたのが、
同じジャニーズ事務所から、

関ジャニエイトの丸山隆平と村上信五ともウワサあり!

これはちょっと、なかなかのジャニーズキラーでは!?


熱愛に信憑性あるなしを別にして、
ここまでジャニーズ所属のタレントとウワサになるのなら、

ジャニーズとの共演はNGになってもおかしくないくらいです


それに、エグザイルのAKIRAともウワサがありました!


平愛梨は、テレビで見ている印象とは
全然とかけ離れた感じの肉食系だったりしますか?


北山宏光とのウワサに信憑性は無さそうですが、
今後もジャニタレとのウワサが出てくる可能性もありますね!
[編集]

カスタムペイン

Copyright © トレンド最前線特集 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。