SSブログ

沢村拓一と森麻季の離婚の原因は?

沢村拓一と森麻季の離婚の原因って?


巨人の沢村拓一投手と
元、日テレの森麻季アナが13日に離婚を発表


あれっ!?

まだ結婚してそんなに年月経ってないですよね!?


沢村拓一投手と森麻季元アナが入籍したのは、
2011年12月のことです

当時、日テレのアナウンサーだった森麻季は、

担当していた日テレ系スポーツ情報番組
"Going Sports & News"で沢村拓一と一緒に出演され

幸せ絶頂期という感じで、同番組を卒業しましたよね


まさに順風満帆って感じのイメージだったんですけど?

わずか1年4ヶ月で離婚ですか・・・


沢村拓一投手は現在25歳
森麻季は現在32歳


年の差は7歳ほどありましたが、
スポーツ選手、特に野球選手は姉さん女房を捉まえる
そんな感じなので、そこまで気にならない年の差でしたが?


離婚の原因ってなんだったんでしょうか?


話し合いを重ねた結果、別々の道を歩むことになったと
そう巨人の広報担当の方が伝えていますが、
具体的な理由については明かされていません


話し合い?


と言うことは、少なくとも何ヶ月か前には、
すでに離婚に向けて、お互いそういう気持ちだったと言う事?

正味の結婚生活って1年も無かった感じでしょうか?


日テレでアナウンサーを務め、
巨人のエース投手ともいえる沢村拓一を見事にゲット

円満で日テレを退社し、野球選手の妻として専業主婦になり・・・

なんとも幸せを絵に描いたような感じに見えたんですけどね?


離婚のコメントの中で、今もお互いを尊敬していると、
そうコメントを残しているようですが

それはまさに"円満離婚"というヤツでしょうか?

何が原因なのか、いまいちハッキリしませんが、
野球選手は女性関係も派手な方が多いですし?

ただ、沢村拓一投手の場合は、浮気とかよりも、
ストイックにプロの選手としての肉体強化、
そう言った家庭を顧みず選手としての道を突き進んでいる
そんな感じに見えなくも無いのですが・・・

何れ、どちらかの不倫や浮気が原因だった!
そんなことが暴露される日がこないといいなって願います
[編集]

カスタムペイン

Copyright © トレンド最前線特集 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。